ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

ねえ、結婚しようよ

私はもう待てなくなり、自ら相手の唇をむさぼりはじめた。
もう、その唇の持ち主が誰であるか、などということは
どうで電腦椅もよいことであった。
私はもはや肉欲の塊となったのである。
自分の欲しいままに相手を求める。
それのどこが悪いのだろう。
私たちはもつれ合うように
再びベッドへとなだれこんだ。

「一晩に3ラウンドって
20代前半で終わったかとおもったよ」

克弘はうっすら笑みを浮かべる。
私も私の中に學習桌いったいどれほどの欲望が渦巻いてるのか。
自分でもはかりしれなくて怖いくらいであった。
でも、今確かに克弘を欲している。こんなにも。

「ねえ、結婚しようよ」
今度はハッキリと聞こえた。
はるか遠くからではない。
耳元で
そして、目を見てそう言われたのだ。
結婚。その二文字に込められた
未来への遥かなる憧憬。
そして、それさえ叶えることができたなら、
私はもう升降桌無敵で、世の中の全ての幸せを手に入れることができるんじゃないか。
ずっとそう思ってきた。
そう思わせてくれる甘美な言葉、結婚。



同じカテゴリー(生活用品)の記事
 故事總是太美 (2015-03-31 15:58)
 片道一時間ほ (2015-01-20 17:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねえ、結婚しようよ
    コメント(0)